2016年08月18日

解体工事が始まりました。

こんにちは、大林です。

夏休みも明け、本格的に作業が始まりました。

今回は、20年近く前に増築された部分を残し独立させ、メインの住宅部分を建て替える工事になります。

解体工事が始まりました。
この部分が接続部です。 接続部分を切り離して、古い本宅部分は重機を使ってガサッと壊す作戦のようです。

解体工事が始まりました。
屋根材を取り外した部分を上から見るとこんな感じ。

解体工事が始まりました。
数時間もすると、屋根が外れ空が見えました。

「作る時って大工さんがコツコツ作ったんだろうけど、壊す時って結構あっけないんだね。」と施主さんと眺めながら私も頷きました。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・つどいや(集家))の記事
基礎がほぼ完成。
基礎がほぼ完成。(2016-09-23 15:13)



削除
解体工事が始まりました。