2010年05月17日

床を張り始めると進んだ気がする。

床を張り始めると進んだ気がする。
床を張り始めるとだいぶ進んだ気がします。
先日、紹介した信州唐松の床。

うづくり加工をしてあるので、傷が目立ちにくく滑りにくいので当事務所のレギュラー選手です。
一時、入手できないと言われたのですが再登場した模様。

唐松は無塗装だと正直パッとしない地味な選手なのですが、オスモフロアクリアや植物油で油分を加えると
いい表情に早変わりするのです。

床を張り始めると進んだ気がする。
日曜日に現場に顔を出すと、引く手あまたで忙しすぎる塗装屋さんが作業中です。
雨が降った平日に休息を取るようです。ありがとうございます。
この塗装屋さんが塗るオイルステイン系の塗装は絶品。

床を張り始めると進んだ気がする。
内部では大工さんの造作工事が進行中です。
見慣れない溝ですが、鴨居の溝です。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・いこいや(憩家))の記事
お届け物ついでに。
お届け物ついでに。(2012-06-05 10:00)

予想外の湿潤養生
予想外の湿潤養生(2011-07-22 10:57)

ほとんど完成
ほとんど完成(2010-07-13 08:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
床を張り始めると進んだ気がする。
    コメント(0)