2012年06月05日

お届け物ついでに。

 お客さんのところにお届けするものがあって、立ち寄らせて頂きました。
ご不在だったのでもちろん奥まで入リませんでしたが、植栽がすごくいい色をしていて驚いたので道路からパチリさせて頂きました。

お届け物ついでに。

 植えてすぐの秋に伺ったときは葉も落ちていたので、ここまでの良い感じにはなっていなかったのですが、この日は本当に生命感あふれる色だなと感動したほどです。

 ちなみに左の板塀の奥は草伸び放題で、かつては侵略気味にお客さんのところに伸びてきたのですが今現在侵略者は食い止められている模様。

お届け物ついでに。
ちょうど私も自宅の下草を探していたところだったので、功労者はコイツかと。

その名もダイカンドラ。雑草の侵入を拒むほど密植するそう。それはそれは綺麗な緑の絨毯のようでした。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・いこいや(憩家))の記事
予想外の湿潤養生
予想外の湿潤養生(2011-07-22 10:57)

ほとんど完成
ほとんど完成(2010-07-13 08:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届け物ついでに。
    コメント(0)