2010年07月18日

舘山寺完成見学会お知らせと内観写真何枚か。

7/24(土曜日)10時から15時の予定で西区舘山寺で完成見学会を行います。
防犯・プライバシー保護、接客の都合により、ここでは地図の掲載は行いません。
なお、ゆっくり説明をさせて頂きたいので予約制とさせていただきます。
info@isamuoba.com までお申込下さい。
万一、メールしても返事が来ない、という方はメールトラブルの可能性がありますので
再度メールお願いします。
御希望の方はお早めにどうぞ。


「通電しました。」の連絡を受け、カメラを持って出かけてきました。
と言っても畳は日焼け防止のためギリギリまで延ばしているのでまだ入っていません。
和室のカットが一枚もありませんが、雰囲気だけでも。

外観の写真から、ド和風?なんて推測もあるかと思いますが、
和風、洋風というよりは、「ザックリ気持ち良さそう」風という味付けにしています。
私の写真では力不足ですので、御興味のある方は見学会に是非どうぞ。

舘山寺完成見学会お知らせと内観写真何枚か。
向こうに緑が見えます。テレビ台は大工が作成し、建具屋が扉を作成しました。

舘山寺完成見学会お知らせと内観写真何枚か。
玄関から階段、水周りの様子

舘山寺完成見学会お知らせと内観写真何枚か。
水周りからLDKを見る。

舘山寺完成見学会お知らせと内観写真何枚か。
階段を上がっていくとこんな感じ。

舘山寺完成見学会お知らせと内観写真何枚か。
子供室はさっぱりと納めました。

畳の無いアングルばかりで少々寂しいですが、実物を体感していただれば御満足していただけると思います。

大林勇設計事務所
メール info@isamuoba.com



同じカテゴリー(浜松市・いこいや(憩家))の記事
お届け物ついでに。
お届け物ついでに。(2012-06-05 10:00)

予想外の湿潤養生
予想外の湿潤養生(2011-07-22 10:57)

ほとんど完成
ほとんど完成(2010-07-13 08:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舘山寺完成見学会お知らせと内観写真何枚か。
    コメント(0)