2018年01月21日

足場が取れました&オープンハウス予定告知

こんにちは、大林です。

先週は割とこの時期にしては暖かかったですね。
暖かかったので、ちょっとジョギングをしてきました。
ちょっと? 浜名湖一周? 家に帰ってGPS見たら52キロでしたが(笑)
皆さんは、運動はほどほどに。

さて、現場ですが足場が撤去され、マラソンに例えると37キロくらいまで到達しました。
苦しいところですがゴールまであと少し。

足場が取れました&オープンハウス予定告知

思い描いたように図面も描き、作ってもらっているのですが、やはり実物の出来は気になるもので足場撤去日はソワソワです。
いい感じです。

足場が取れました&オープンハウス予定告知
北面は、以前の家は藻やコケなど汚れが目立った、との建主さんのお話だったのでガルバリウム鋼板の角波を施工しました。

サッシとガルバリウム鋼板の色は、建主さんの意見を採用。 私が提案するとオーソドックスな組み合わせになりがちのため、若夫婦の感性を受け入れてみました。 素敵な組み合わせです。

さて、最後になりましたがオープンハウスのお知らせです。

日時  2/10か11(現在調整中)  時間10時から15時

場所 浜松市北区細江町三和(メールで申し込み頂いた方にのみご案内いたします。)

現場のラストスパートも追々お知らせしていこうと思います。

以上、52キロのジョギングで脚が重い大林がお伝えしました。

ちなみに、「次、何の大会出るの?」たまに聞かれるのでメモ。
2月「浜松シティマラソン(ハーフ)」
3月は「静岡マラソン(フル)」
4月は「奥三河パワートレイル(70K)」

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・とものや(共家))の記事
12/9現在の工事状況
12/9現在の工事状況(2017-12-09 22:17)


Posted by 大林勇設計事務所 at 16:33 │浜松市・とものや(共家)

削除
足場が取れました&オープンハウス予定告知