2012年01月31日

こんな日の外作業は大変。大工さんありがとう。

浜松市北区のこのあたり、西風が非常に強く屋根の上の作業はつらいものがあります。
「午前はあまり吹かないけど、午後はかなり風がキビシイね。」とは大工さんの弁。

こんな日の外作業は大変。大工さんありがとう。

私の自宅の内部の仕事から外仕事への環境の変化はかなり厳しそう。

こんな日の外作業は大変。大工さんありがとう。
外部には耐力面材が張られ、家っぽい外観になって来ました。奥に比較的長い形状の土地なので
さっぱりした切妻に手前に下屋を組み合わせました。

明日は中間検査です。

大林勇設計事務所




同じカテゴリー(浜松市・つるのや(弦乃家))の記事
久しぶりの訪問 
久しぶりの訪問 (2012-12-03 17:14)

大工さんの言い訳
大工さんの言い訳(2012-04-16 17:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日の外作業は大変。大工さんありがとう。
    コメント(0)