2012年01月23日

薪ストーブが付きました。

本日は、朝から薪ストーブ専門店の伝兵衛堂さんが来てくれることになっておりました。
朝、挨拶を済ませ私は街中の法務局・市役所まで出かけ、昼過ぎに現場に戻りました。

薪ストーブが付きました。
煙突がここまで接続されていました。

薪ストーブが付きました。
その後、ストーブ本体を接続して火入れ式。

薪ストーブが付きました。
製作家具の材料が搬入されたり、吸気口が入荷待ちだったり、写真が中途半端ですがこんな感じのリビングになります。その他は1/28(土)の完成見学会でご覧ください。


大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・まかないや(賄家))の記事
煙突の掃除を・・・
煙突の掃除を・・・(2014-09-22 18:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストーブが付きました。
    コメント(0)