2012年01月22日

1/28完成見学会の告知PDFを作りました。

  1/28(土曜日)に行う完成見学会の告知PDFを作成しましたのでお知らせします。

 薪ストーブを設置し、木材、左官等の自然素材を多用した長期優良住宅で、私がかつて身を置いた大量生産のハウスメーカーの家づくりの対極を実践しております。


1/28完成見学会の告知PDFを作りました。
薪ストーブが明日設置されるので写真は差し替え予定で暫定版ですが告知PDFをHPの左列からダウンロードしていただくことが可能になっています。少々重くてすいません。また、案内図も別紙で用意していますので併せて御確認ください。内部全景は当日のお楽しみ・・・。

 1/28(土曜日) 9時から16時の予定です。
この日一日の開催ですのでお間違いの無い様にお願いします。翌日は引越し真っ最中です。
また、説明の都合上ご訪問の時間をHPのコンタクトより予めお伝えいただけるとありがたいです。

 「セブンイレブン細江中川店」さんを目印にお越しいただけると分かりやすいと思います。

なお、当日は薪ストーブ専門店「伝兵衛堂」の高橋社長が常駐してくださり、薪ストーブの扱いの質疑に答えて下さいますので、薪ストーブに興味が有る方も是非お越しくださいませ。運が良ければ薪ストーブクッキングの現場に立ち会えるかもしれませんよ。

大林勇設計事務所
 



同じカテゴリー(浜松市・まかないや(賄家))の記事
煙突の掃除を・・・
煙突の掃除を・・・(2014-09-22 18:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/28完成見学会の告知PDFを作りました。
    コメント(0)