2011年07月03日

草むしりを。

 来週、地鎮祭を行うことになりました。
いつもはお客さんに好きな神社に連絡してセッティングしてもらうので自分で神主さんに連絡するのは初めてでした。

 さてどうしましょう?梅雨時期に伸びた草。

父も手伝ってくれたので我家4人+父で5人で、子供は半分遊びながら仕事しました。

なんでしょうかこの暑さは。もう梅雨明けてるよね、実は。

2時間くらいで大分きれいになり、地鎮祭ができるようになりました。

今度は地鎮祭の様子を伝えようかと思います。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・まかないや(賄家))の記事
煙突の掃除を・・・
煙突の掃除を・・・(2014-09-22 18:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草むしりを。
    コメント(0)