2016年01月21日

現場片付けを一緒に

こんにちは、大林です。

ここ数日寒いですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 私、6年も雪国で暮らしていたのですが、寒さダメです。
札幌では、降雪があっても日が射して、外気温0度だと「暖かい」という感覚で、学校に歩いていくのも別に苦になりませんでした。
風もほとんどありませんでしたから。 雪国の冬はいいですよ、雪が吸音材の役目を果たすのか、街が静かだった記憶があります。

浜松の風は冷たいですね。 加齢により寒さに弱くなったのもあると思いますが(笑)。



 さてさて、建設地の本格的な引き渡しが終わったということで、盛り土に向けて動き始めました。

ここまでの歴史

現場片付けを一緒に
2015夏・ 刈り取り前 一言でいうなら「ボーボー」って状態です。

現場片付けを一緒に
刈り取り直後。 この草刈り機作業振動により、ワタクシ手の震えが数時間止まらず。

秋が来て、冬が来て、建て主さんが枯草を集めてくださり、

現場片付けを一緒に
昨日一緒に片づけ。 2tトラックで2杯あったのでかなりの体積でした。

150坪の土地を生かして、楽しい住まいを作らせていただきます。 まだ実施設計が始まったところ、先はまだまだです。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・いやすや(癒家))の記事
着々と工事中です。
着々と工事中です。(2016-12-06 16:59)

着々と進行中
着々と進行中(2016-11-18 18:49)

杉の床板を施工。
杉の床板を施工。(2016-11-08 19:09)



削除
現場片付けを一緒に