2013年09月23日

基礎工事が終わるともうじき上棟

こんにちは、大林です。

今月は連休が多いため、月曜日が無いというか、得しているんだか損しているんだかわからない不思議な月です。
日中は暑いですが朝方は大分涼しくなり、いよいよ秋だなという気になります。

少し前ですが、基礎は型枠も外れました。

基礎工事が終わるともうじき上棟

現在は、工事がもう少し進み、土台が設置されています。

今週の水・木の二日間で上棟作業を行います。

基礎からこの2日で一気に木組みが立ち上がるので「デ、、デカい!」とお客さんが驚きと同時に喜んでくれるのが楽しみです。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(豊橋市・つるぎや(剣家))の記事


削除
基礎工事が終わるともうじき上棟