2012年01月12日

自宅ラストスパート&完成見学会予定

今月末の引越しに向けて一生懸命進んでおります。

自宅ラストスパート&完成見学会予定
足場は年末に外れています。

自宅ラストスパート&完成見学会予定
ウッドデッキを製作予定ひょっとしたらDIY工事かもしれません。

自宅ラストスパート&完成見学会予定
一階もいい具合に仕上がりつつあります。ここには薪ストーブが据えられます。

自宅ラストスパート&完成見学会予定
2階は年末に大体できあがり。階段は一工夫していますのでぜひご覧ください。

自宅ラストスパート&完成見学会予定
子供室も完了。後は器具・スイッチプレートの取り付け。シナベニヤオイルフィニッシュ。

なんとか間に合うんじゃないかな?少々ほっとしている施主兼現場監督兼設計者でした。

あっ、書き忘れていましたが完成見学会は

1/28土曜日の9時から15時予定です。

あちこちから「楽しみにしているよ。」との声を頂いていますので事前にHPのCONTACTより連絡お願いします。

浜松で薪ストーブといえば伝兵衛堂の高橋さんから完成見学会で薪ストーブのデモをしましょうか?のオファーも頂いており、薪ストーブクッキングを御披露いただけるかもしれません。お楽しみに。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・まかないや(賄家))の記事
煙突の掃除を・・・
煙突の掃除を・・・(2014-09-22 18:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅ラストスパート&完成見学会予定
    コメント(0)