2011年12月26日

年内はどこまで進む??私の家。

年内はどこまで進めるか微妙な状況になって参りました。

年内はどこまで進む??私の家。
私の仕事場の壁はシナ合板と砂漆喰仕上げになります。

年内はどこまで進む??私の家。
トイレと洗面のコルクは空き時間にDIY施工。数カ月前に勢いで買ったアウトレットのコルクタイル。300ミリ角なのですが2ミリくらいの精度で大小混入なので中々位置合わせが大変でした。隙間はボンドコークで補修。速乾ボンドでびしゃっと張り付いてしまうので気が抜けませんでした。1.6㎡+3.3㎡で4.9㎡完了しました.

年内はどこまで進む??私の家。
外部の左官も終わり、水曜日にはついに足場撤去。大工さんをお客さんの現場に回し、板張りをDIYした時に本当にお世話になった足場。名残惜しいですが、私が大阪の花園ラグビー場から帰ってくる頃にはさっぱりしているはずです。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・まかないや(賄家))の記事
煙突の掃除を・・・
煙突の掃除を・・・(2014-09-22 18:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内はどこまで進む??私の家。
    コメント(0)