2011年11月24日

きらりタウン完成見学会開催予定

本日、お客さんから思いがけなく「大林さん、完成見学会やるんだったら協力するよ。」とのお言葉をいただき、大感謝です。本来はこちらから「あのー、すいません。」と切りだす話だったのですが・・・

さて現場の方は
きらりタウン完成見学会開催予定
現在、壁の左官工事を進行中です。

きらりタウン完成見学会開催予定
「何塗るの?」「ジョリパッド?」「マジックコート?」「スタッコラースト?」などの質問を受けますが、「石灰系の左官仕上げで最後にスタイロフォームで荒らします。」と答えると、「??」という顔をされます。

当事務所がお願いしている左官屋さんは、既製品はほとんど塗らない人なので「こんな色で、こんな表情で」というとあれこれ考えてくれる大変貴重な職人さんなのです。

きらりタウン完成見学会開催予定
塗って一日後の壁ですがこの後乾燥が進むとみるみるうちに白くなっていきます。

きらりタウン完成見学会開催予定
そういえば内部はこの前引き取ってきたデュポンコーリアンの洗面カウンターが納まりました。高かったですからね、責任重大です。納まってホッとしましたというのが正直な気持ちです。

最初に書いた完成見学会の件ですが、年末か年始に予定しています。
メールで事前にお問い合わせくださった方には、決定次第こちらからお知らせしますので以下HPの下の方からメールをお願いします。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・つきのや(月乃家))の記事
庭工事の途中
庭工事の途中(2012-05-28 14:28)

月乃家・ほぼ完成
月乃家・ほぼ完成(2011-12-26 20:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりタウン完成見学会開催予定
    コメント(0)