2018年07月04日

足場撤去しました。

こんにちは、大林です。

東海地方の梅雨明け宣言は、まだかな? ムシムシしますね。

足場撤去しました。
足場が取れました。
手前の低い部分は、この後杉板を張ります。 長い板を振り回すには足場が邪魔でしたので。

足場撤去しました。
内部の左官は、もう終盤。 とても気持ち良い空間になりそうです。
この出来上がりを経験してしまうと、ビニールクロスの家づくりには戻れません。

足場撤去しました。
このアングルで見通すことは今までありませんでしたが気持ち良いヌケがあります。
奥にこの後洗面ボウルを設置します。

足場撤去しました。
昨日、業者さんの待ち時間に現場の周りのゴミ拾いをしていて住宅の基礎に目をやると・・・ビックリ!

「あなたはどこから来たの?」

抜け殻ということは・・・無事飛び立ったようです。

さて、お住まい完成見学会(オープンハウス)のお知らせです。
8/5(日曜日)に行います。  このブログの上の方に掲載中です。  こちらからお問い合わせどうぞ。 詳細情報をまとめ次第、地図を送らせていただきます。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・仮)内野台の家)の記事

Posted by 大林勇設計事務所 at 16:53 │浜松市・仮)内野台の家

削除
足場撤去しました。