2015年06月30日

足場撤去直前です。

こんにちは、大林です。

本日で今年の半分終了・・・皆さんどうでした?この半年。
当事務所はおかげさまで2棟並行状態で忙しくさせて頂きました。

足場撤去直前です。

外壁は順調に硬化が進み、白さが増してきました。
遠景で見ると「引き立つ白さ!」ってまるで洗剤の広告に出てきそうなセリフが浮かびます。

足場撤去直前です。
鉄骨むき出しだったバルコニー手摺も板を取付、木質感がアップ。

足場撤去直前です。
ベタッと壁にするのが簡単で費用も安く済むのですが、風と光の通りを考えるとここはデザイン上の腕の見せどころです。  近所の鉄工所にお願いし、手間のかかる作業をやってもらいました。

いいペースでラストスパートに入りました。 お楽しみに。

大林勇設計事務所





同じカテゴリー(浜松市・のどかや(長閑家))の記事
電気が通いました。
電気が通いました。(2015-07-10 20:53)



削除
足場撤去直前です。