2015年06月02日

足場撤去は嬉しい。

こんにちは、大林です。

土曜日に高校の同級生と同窓会で再会。 

「40過ぎるとさー、量は食べられないので旨い肉がちょっとあればいいや。 昔は肉ならなんでも喜んでガツガツ食べたけどね。」と私が言ったところ、「分かる、分かる。」と賛同の嵐!  量より質ですね、そんな年頃です。

さて、現場では足場が撤去できました。

足場撤去は嬉しい。
私と左官屋さんとの間では、「スチロール横引きの白」で通じる仕上げです。

20坪位の平屋ですが、まさに冒頭の「量より質」。 こじんまりと上質にできました。

足場撤去は嬉しい。
建具はそんなに凝らずにアルミサッシにシャッターです。

足場撤去は嬉しい。
足場を撤去する前の姿が↑ですから、全貌が見えるようになりモヤが晴れたような気持ちです。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・たいらや(平家))の記事
お引き渡し完了
お引き渡し完了(2015-06-25 16:01)

光の反射の効果。
光の反射の効果。(2015-04-24 18:50)



削除
足場撤去は嬉しい。