2014年09月09日

地鎮祭を行ないました。

こんにちは、大林です。

 秋も段々近づき、オクラとゴーヤの後に何を植えようか真剣に悩んでいる大林です。

本命は、白菜・大根。 鍋料理のために何ヶ月も前から種まきという地味な仕込み。
食の楽しみは種を撒くところから・・・なんて。

 春の葉物の野菜は無農薬だと虫が付きますが、寒い時期は無農薬でもきれいな葉物ができてGOOD。

さて、話は変わりまして・・・

遅くなりました。 次に建てさせていただくお宅の地鎮祭を先日行いました。
まだ、予算調整など少し仕事が残っていますが月末には着工すると思います。

地鎮祭を行ないました。

どうぞ、お楽しみに。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・かんのや(柑家))の記事
左官工事が始まる。
左官工事が始まる。(2015-01-22 16:00)



削除
地鎮祭を行ないました。