2014年04月02日

浜松市北区・蒼蒼舎さん施工の庭工事完了。

こんにちは、大林です。

現場ブログは久しぶりの更新ですね。
いよいよ4月張り切って行きましょう。

 本日、大規模既存集落の申請の訂正事項の連絡が市役所からあり、行こうかと準備をしていると、いいタイミングで「外構植栽工事が昼ごろ終わるよ。」と浜松市北区の庭屋、蒼蒼舎さん(中学時代の同級生の川村くん)から連絡が来たので、用事を一気に済ませました。 何だか得した気分です。

浜松市北区・蒼蒼舎さん施工の庭工事完了。
天気もパッとしなかったので三脚無しで気軽に1枚。
手前のアオダモもジューンベリーもこれから葉が出ます。
アオダモはくねっとしていて「山採り」だと思う、との事。

法面の芝も初めて見ましたがこれも良さそう。 この先だんだん緑色になります。

浜松市北区・蒼蒼舎さん施工の庭工事完了。
可愛らしい下草も植えられていました。 この先の余白は、ホームセンターや緑化木センターで好きな植物を購入していくと楽しめると思います。

住まい手参加でもっともっと良い庭になっていくことでしょう。 私も楽しみです。

大林勇設計事務所
浜松市北区の庭屋・蒼蒼舎



同じカテゴリー(浜松市・ほとりや(畔家))の記事


削除
浜松市北区・蒼蒼舎さん施工の庭工事完了。