2012年09月29日

台風対策

こんにちは、大林です。

台風が直撃かも?ということで、飛びそうなものを片付けています。

さて、
現場のほうですが、外回りを固めるということを最優先で3人大工で進めたので、今週は材料手配の都合もあり、他の現場に回ってもらっていて、実質現場はお休みです。

 ただ、私の方は一ヶ所板金の絡みでサッシが付いていないところがあり、合板をビス止めしたり、煙突をぐるっとブルーシートで巻いたり、先ほど現場で対策はしてきました。

  昨年の秋の台風は浜松直撃で、自宅の工事中の現場にいたのですが物は飛ばされ、側溝はあふれ、なかなか恐ろしい程の強風だったので、今年は十分な対策をして臨みたいと思います。

 準備しすぎると、結構あっさり通過しちゃったりして。 何事もありませんように。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・ひびきや(響家))の記事
無事引渡しました。
無事引渡しました。(2012-12-10 16:34)



削除
台風対策