2016年07月19日

完成見学会と引き渡し終了

こんにちは、大林です。

東海地方も梅雨明けらしい。
この前仕込んだ梅を日干しし始めました。 いよいよ夏かな。

さて、完成見学会と引き渡しが無事終わりました。
淋しいようなホッとしたような気持ちですが、感傷に浸る間もなく・・・次の家づくりもスタートです。  そんな感じでアレコレあわただしく準備開始です。

完成見学会と引き渡し終了
一部不足していた建具も揃いました。

完成見学会と引き渡し終了
食卓がまだ搬入されていないので少々淋しい。

完成見学会と引き渡し終了
廊下から玄関に風が抜ける。 もちろん網戸も木製。

完成見学会と引き渡し終了
障子が入ったのは前日だったりして。

完成見学会と引き渡し終了
お客さんに、デコボコ工房さんの「大きなカブ」の木のおもちゃをプレゼント。  お客さんが来る前に、大工さんに私が読み聞かせしてデモンストレーション(笑)。  「おじいさんがカブを引っ張って・・・まだまだカブは抜けません。」というアレです。  すっかり大工さんも欲しくなり、「孫に買うかな。」とポツリ。

Wさん、ありがとうございました。 素敵な暮らしを楽しみにしています。
ただ、その前に引っ越しの段ボールとの格闘頑張ってくださいね(笑)。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・あんのや(安家))の記事
外壁左官工事
外壁左官工事(2016-06-22 20:57)

木製の雨戸
木製の雨戸(2016-06-02 07:26)



削除
完成見学会と引き渡し終了