2016年06月11日

大工工事はひとまずゴール真近。

こんにちは、10/30のフルマラソンに向けて、徐々に走り始めた大林です。

5月から5キロ6キロと距離を伸ばして、今朝は久しぶりに10キロ走ってみました。 15年ぶりくらい!
しばらくは徐々にウェイトを落としながら、10キロ前後を目安に走ってみようかと思います。

練習せずに勢いで走ってた20代と、コツコツと定期的に練習する40代はどちらが好記録が出せるか、自分の中の実験です。
頑張りすぎると持たないので、タラタラとイーブンペースで走るのが今のところ目標です。

さて、現場も進んでいます。
今まで下ごしらえを進めていたので、ここから一気に進みます。

大工工事はひとまずゴール真近。
2日前に断熱材が見えていた、いかにも工事中の階段下のトイレも・・・

大工工事はひとまずゴール真近。
昨日みると、大工工事完了。

大工工事はひとまずゴール真近。
この階段も・・・

大工工事はひとまずゴール真近。
2日でこの通り。

入念に施工してくれた大工さんともいったんお別れ。
次は左官屋さんが入り、工事現場が徐々に家に変わっていくのです。

昨夜、自宅で布団に入り天井を見ながら「ここも工事現場だったんだよな。」とそんなことを懐かしく思い出しました。

大林勇設計事務所









同じカテゴリー(浜松市・あんのや(安家))の記事
外壁左官工事
外壁左官工事(2016-06-22 20:57)

木製の雨戸
木製の雨戸(2016-06-02 07:26)



削除
大工工事はひとまずゴール真近。