2017年12月22日

認めたくないけど・・・

こんにちは、大林です。

年の瀬が迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

認めたくないけど・・・認めたくないけど・・・もう今年は残り10日もない!

12月の進行早すぎ!!

工事もあるし、事務仕事もあるし、何より年末の大イベント、年賀状が終わってない(汗)。

受け取った喪中はがきを住所録のデータベースに反映させたけど、裏面は未定。
52円で送れる期間が限られているとなおさらプレッシャー。 時期的に影響ないですが。


さて、現場の様子です。

認めたくないけど・・・
外壁のモルタル下塗施工が終わりました。 強度を出すために年明けまで放置し、仕上げ工程に進みます。

認めたくないけど・・・
階段もちょうど設置したところです。

認めたくないけど・・・
天井は、新しい材料を使ってみました。

床材を中心に木材全般を扱うニチカの商品「サーモアスペン」
落ち着きのある色味です。

今回は濃い目の色目の木材を使用します。 左官と組み合わせる出来上がりが楽しみです。

大林勇設計事務所














 



同じカテゴリー(浜松市・とものや(共家))の記事
12/9現在の工事状況
12/9現在の工事状況(2017-12-09 22:17)


Posted by 大林勇設計事務所 at 11:40 │浜松市・とものや(共家)

削除
認めたくないけど・・・