2017年05月03日

養生ネットを外す。

こんにちは、大林です。

 GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
浜松の祭り好きの方はやっぱりアレですかね?浜松まつり!!

 私の住む細江町というのは、旧浜松市ではないので浜松まつりには参加していませんでしたが、高校の頃は同級生が随分と祭りに参加していた記憶があります。

 さて、現場のこと。

GW中に外構の打ち合わせをしましょうということで、施主さんとイメージを共有。
養生用の黒ネットが真っ暗なほどに黒いので、外してしまいました。

養生ネットを外す。

「このあたりまで外壁が来るので、フェンスはこう設置しましょう。」とか「ここの施錠はどうします?」とか有効な打ち合わせができました。

養生ネットを外す。
キッチンの背面の収納は、箱を大工さんに作ってもらい、建具屋さんに戸や引き出しを作ってもらうことにしています。 デザインと連絡調整が私の役目。 このあたりは、いつもの事なので慣れたものです。

GWが終わると左官屋さんが登場し、現場は最終段階を迎えます。

また、改めて告知しますが・・・

5/27(土)に完成見学会をさせていただきます。


場所:浜松市中区和合 (申し込みを頂いた方にご案内いたします。)

申し込みはこちら↓↓

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・ははのや(母乃家))の記事


削除
養生ネットを外す。