2016年01月31日

模型作りました。

こんにちは、大林です。

今日で1月が終わり、明日から2月!
2月は短いんだよなあ。 図面書かなくては。

さて、本日は模型製作の残りと撮影を行いました。

今回のお宅は、土地が大きく、模型も作り甲斐があります。
150坪というと、東京の港区あたりだとかなりの資産家!という大きさですが、浜松市北区では割とお得な値段で入手できます。

模型作りました。
今回は、1/100スケールの車と人間を入手しましたのであちこちに登場させてみました。

少し大雑把な国の製品なので、男性も女性も180センチ相当です(笑)。

模型作りました。
居間でくつろぐ人間が見えるかなあ?

模型作りました。
煙突とバルコニーを忘れて撮りなおししました。

模型を作ると、中からの見え方、外からの見え方を同時に検討できるので、設計のチェックには最適だと当事務所では考えています。

一度立ち止まり振り返り、確認することも大切です。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・いやすや(癒家))の記事
着々と工事中です。
着々と工事中です。(2016-12-06 16:59)

着々と進行中
着々と進行中(2016-11-18 18:49)

杉の床板を施工。
杉の床板を施工。(2016-11-08 19:09)



削除
模型作りました。