2009年02月11日

配筋を見るために一日2度も現場へ

本日、配筋の日でした。
朝、覗きに行って夕方もう一度。
二度も車に乗るのもどうかと思い、夕方はマウンテンバイクで出動しました。
往復26キロ・・・ちょっと頑張りすぎました。

さて、朝の状況。
配筋を見るために一日2度も現場へ
まだ作業を始めたばかり。

夕方16時過ぎには・・・
配筋を見るために一日2度も現場へ
配筋を見るために一日2度も現場へ

とてもしっかり組み立てている様子。
そうこうしていると棟梁登場。

ホールダウン金物のアンカーボルト取り付けに来ました。
人任せにしないこの姿勢。堅い仕事をしてくれます。
ぶっきらぼうですが責任感の強い根っからの仕事人間です。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・てもみや(手揉屋))の記事
照明チェック
照明チェック(2009-06-15 21:13)

緑っていいね。
緑っていいね。(2009-06-12 15:47)

施主さんと床塗装
施主さんと床塗装(2009-06-01 16:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
配筋を見るために一日2度も現場へ
    コメント(0)