2019年10月04日

新しい家づくりが始まりました。

こんにちは、大林です。

久しぶりにこちらのブログの更新も。

今回は、地主の方と縁があり、土地探し&解体からのお付き合いです。

新しい家づくりが始まりました。

解体の後の片付け。 何もなくなると本当に広くなります。
地主さんも心なしか寂しそうでした。

新しい家づくりが始まりました。

そのあと、整地して土地を分割。
地盤調査会社にスウェーデン式サウンディング試験(通称:SS)を依頼します。

新しい家づくりが始まりました。

60坪に満たない土地ですが、周りが開けていることもあり狭さを感じません。

本日は、このあたりで。


大林勇設計事務所

追伸 本日もラグビーワールドカップ2019 南アフリカ対イタリア@エコパ です。
すっかり、日本中ラグビームード一色ですね。

対戦国にリスペクトを持ち、平和に盛り上がっていること、嬉しく思います。



同じカテゴリー(浜松市・ごうのや(剛家))の記事

Posted by 大林勇設計事務所 at 09:02 │浜松市・ごうのや(剛家)

削除
新しい家づくりが始まりました。