2018年05月28日

佐鳴湖国際駅伝に参加+現場にベテラン登場。

こんにちは、大林です。

あらら、HPがちょっとトラブルで原因究明中です。

 昨日、佐鳴湖周辺にお出かけの方はご存知かと思いますが、佐鳴湖国際駅伝というちょっと大げさな名前の駅伝大会に高校の同窓生と参加しました。  駅伝と言っても一人3キロなので普段から走っている人にとっては楽勝の距離です。

 私自身も2年前にこの駅伝に誘ってもらってから走り始めることになったので、縁を広げる意味でも新しい人を誘い、準備を行いました。 無事晴れ、皆さん怪我もなく、反省会のケーキバイキングもわいわいと楽しみ、100点満点のイベントでした。

 このイベントは、浜松では人気があり、友達関係、職場関係で参加している人が多数おり、意外な人とバッタリ会うのが楽しみでもあります。
近所のFさんが向かいのテントに居たのはビックリ。 人が足らないので来て、と誘われたそう。


さて、本日現場に行くとベテラン親方(棟梁のお父さん)が仕事していました。

佐鳴湖国際駅伝に参加+現場にベテラン登場。
親方は、普段別行動でリフォームなどの仕事をしているのですが、ここ一番の時にお呼びがかかり、孫+棟梁+親方の3人で仕事しています。

佐鳴湖国際駅伝に参加+現場にベテラン登場。
家具も指示通りに大工さんが製作します。

佐鳴湖国際駅伝に参加+現場にベテラン登場。
外部では、左官用の網張りが終わりそろそろモルタル下塗りが始まります。

大林勇設計事務所

↑只今不具合調査中で、HPが見えないかもしれません。



同じカテゴリー(浜松市・仮)内野台の家)の記事

Posted by 大林勇設計事務所 at 19:49 │浜松市・仮)内野台の家

削除
佐鳴湖国際駅伝に参加+現場にベテラン登場。