2018年03月02日

土日でDIY塗装工事

こんにちは、大林です。

段々春の気配が近づいてきました。 皆様体調崩しておられませんか?
私は日曜日に、静岡マラソン(42.195キロ)。 ちょっとワクワクしております。 


さて、この前の土日に化粧野地の杉板のDIY塗装を行いました。

お客さんとDIY塗装をしたことは何度かあるのですが、今回は二日間身内の方が手伝いに来てくださりあっという間に作業終了!
108枚あるので、なかなか大変だと予想していたのですが・・・。

土日でDIY塗装工事

刷毛と容器を5セット用意して、塗り終わった板を2人で移動していたから7人での作業。

当事務所のDIY塗装の歴史で初です、初。 こんなに人数が集まったのは。

きっと家の工事が進んでいくと、「屋根のあの部分は、オレが塗った、私が塗った。」と話が出るのでしょうね。
家づくりは思い出作り。 いい家になりそうです。

大林勇設計事務所



同じカテゴリー(浜松市・仮)内野台の家)の記事

Posted by 大林勇設計事務所 at 22:19 │浜松市・仮)内野台の家

削除
土日でDIY塗装工事