2018年01月30日

完成見学会のお知らせ&ミケランジェロのように。

こんにちは、大林です。 

先週の寒さは緩んだでしょうか。 まあ、寒くても寒くなくても趣味のジョギングは継続しておりますが(笑)。

さて、完成見学会のお知らせです。

完成見学会のお知らせ&ミケランジェロのように。


2/11(日) 10時から15時です。

場所 浜松市北区細江町


予約制となっておりますのでHPより申込お願いします。 折り返し案内を送らせていただきます。

完成見学会のお知らせ&ミケランジェロのように。

玄関周りの杉板も張り終え、塗装待ちです。

完成見学会のお知らせ&ミケランジェロのように。

内部では、左官屋さんが天井画を描くミケランジェロのように作業中。

当事務所では基本的に壁紙を使わないので、木か左官で仕上げます。  職人さんの技術に支えられた家づくりです。

壁紙・サイディングを使う大量生産の家よりは、2か月3カ月確実に工期はかかります。

ただ・・・何十年も暮らしますよね、何十年も住宅ローンの返済がありますよね。

そう考えると、当事務所ではその2,3カ月に大きな価値を感じます。

当事務所が作りたいのは、暮らしの「質」です。

大林勇設計事務所




Posted by 大林勇設計事務所 at 10:39

削除
完成見学会のお知らせ&ミケランジェロのように。